ろくやについて

▶▷GOTOキャンペーン申請方法はこちら

GOTOキャンペーン申請方法の手順をご案内させていただきます。この機会に是非!当館をお得にご利用いただければと思います♪

□お客様にお願い□
キャンペーンのお問い合わせが殺到しており、お電話がつながりにくい状態が続いております。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
申請の流れは下記の手順をご覧いただきますようお願い申し上げます。たくさんのお問合せをお受けできるよう努めてまいりますのでご協力お願い致します。



□申請手続きの流れ□

1.【当館のHP、またはお電話にて直接ご予約をしてください】


2.【GOTOキャンペーン申請外部サイト「ステイナビ」より申請手続きを開始してください。(リンク先一覧は下記にございます)】


3.【会員登録後は流れに沿って入力を進めてください】


4.【予約番号を入力してください】

・お電話予約の場合
 当館では予約番号を発行しておりませんので「0000」でご入力をお願い致します。

・インターネット予約の場合
ご予約完了通知に記載されている「2020」から始まる16ケタを入力してください。



5.【予約金額を入力してください】
※計算方法は必ず確認してください!!
※事前注文しているオプション料理の金額も対象となります。総額に含めての計算となります。


・お電話予約の場合
ご郵送で「ご予約の確認書」をお送りしております。
①「総額 (諸税込)」(確認書中央右側)-②入湯税150円×大人ご人数様分=③ステイナビ予約金額
(例)
大人2名子供2名で宿泊の場合
総額50,000円-入湯税2名分300円=49,700円を入力

・インターネット予約の場合
ご予約完了メールがお客様のアドレス宛に配信されます。
①合計00000円(サービス料込・諸税別)+②上記金額①に10%の消費税を足す=ステイナビ予約金額
(例)
大人2名子供2名で宿泊の場合
合計45,455円+消費税10%=50,000円を入力

※入湯税は宿泊代に含まれていないため、割引対象外となります。


6.【クーポンを本発行し、クーポンを印刷またはスクリーンショットなどをして、宿泊時にお持ちください



7.当日はご宿泊者全員分の身分証明書の提示をお願いしております。ご住所、お名前がわかる免許証や保険証をお持ち下さい。

※地域クーポンについては当日「紙クーポン」でお渡しいたします。詳細については後日更新いたします。



申請サイトはこちらから▷▶ステイナビ
GOTOキャンペーンについて▷▶GOTOトラベル公式サイト

□ご注意点□
・発行後、こちらからのご連絡などはございません。
・クーポンはステイナビ画面上のみとなり、紙でのクーポンはございません。
・万が一、不備があった場合は当日に修正のお願いをさせて頂く可能性がございます。
・お客様自身で宿泊予約後、事前申請をお願いいたします。