ろくやについて

千葉とく旅キャンペーン ご利用について

千葉とく旅キャンペーンに関しまして、条件を満たし所定のお手続きを行っていただくことで自社予約へのキャンペーン適応が可能となりました。


【対象者】千葉県・茨城県・群馬県・埼玉県・神奈川県・山梨県・栃木県にお住いの方
【ご予約日】5月6日(金)以降
【ご宿泊日】5月9日(月)~5月31日(火)
【ワクチン・検査パッケージの活用】
※チェックイン時に割引対象者全員分の運転免許証、健康保険証等、公的書類における住所確認が必要となります。
※ワクチン接種においては、3回目の接種をしていることが必要となります。
※PCR等の検査結果通知書に関して
 ・3日前以降の検体採取による検査結果が陰性であること(抗原定性検査の場合は前日または当日)が必要です。
 ・以下の7つの項目が明記されている必要があります。
  ①受検者氏名 ②検査結果 ③検査方法 ④検査所名 ⑤検体採取日 ⑥検査管理者氏名 ⑦有効期限
※ワクチン未接種者(12歳未満)が含まれる場合、同居する親等の監護者が同伴であれば検査は不要です。
(ただし、まん延防止等重点措置が発令された県の6歳以上12歳未満のお子様は陰性証明書の確認が必要となります)

チェックインの際に新型コロナワクチン接種証明や陰性証明を忘れるなどし、確認出来ない場合は割引適用外となります。

利用条件などの詳細に関しましては、千葉とく旅キャンペーン公式サイトをご確認くださいませ。
https://chibatokutabi-cpn.com/

また、キャンペーンの適応には、第三者機関の「STAY NAVI」のサイトにて登録手続きを済ませクーポンの発券が必須となります。
ご利用ご希望のお客様におかれましては、必ず以下サイトにて登録手続きとクーポンの発券をお願いいたします。
https://staynavi.direct/


お問い合わせを多数頂戴しており、代表ダイヤルが繋がりにくい状況にございます。

キャンペーンに関するご連絡は、ご予約確認メール記載のお問い合わせ専用ダイヤルまたはメール(rokuya-front@rokuya-resort.com)にてお願い申し上げます。